FC2ブログ

記事一覧

感動と不安

 
明日の朝が早いので今日からペットホテル利用です。
 
お泊りに必要な持ち物
 
フードとおやつと歯磨きセット
 

 
今回は初めてではないので安心です
 
先ほど、ホテルからメールが届きました。
 
今回は二度目のお泊りなので、
 
花音も落ち着いている様子です。
 
以下、ホテルから届いたメールの抜粋です。
 
前回来ていただいたばかりなので、花音ちゃんはとても落ち着いています。
ドッグランでおしっことうんちを済ませると、走り回ったりして元気いっぱいでした(^.^)
5時過ぎに今日一緒にお泊りするお友達のダックスちゃんがやってきた時も、騒いだりせず静かに待っていてくれました。
花音ちゃんは、ママを恋しがって「クンクン」と鳴くお友達の傍へ寄っていき、お鼻とお鼻をくっつけて挨拶をしてくれました。
優しいですね(*^_^*)
お友達がチェックインしてから、2人共トイレシートでおしっこをしないので、ドッグランへ出してあげると花音ちゃんはすぐに芝の方へ走って行っておしっこをしました。
最初はデッキ付近で戸惑っていたお友達も、花音ちゃんが芝でおしっこを済ませたのを見てそのあとに続き、おしっこができました(*^^)v
お姉さんですね!花音ちゃん、ありがとう♪
夕ごはんは先ほどあっという間に完食です!
今はスタッフの膝の上で眠っています(^^)
添付の写真はドッグランでの可愛いショットです♪
それでは明日のお迎えを、花音ちゃんとお待ちしています。
 
   
    
 
花音の成長はとても嬉しいけど、
 
飼い主が居なくても平気になってしまった花音が
 
私から離れてしまったようで不安です
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。