FC2ブログ

記事一覧

宝物がたくさん増えました。

 
 
無事に帰宅し、花音のお迎えに行けました。
 
そしてまた宝物が増えたんです
 
第一日目の様子 (メールで届いた内容です。)
本日もご利用ありがとうございます。
花音ちゃんの様子をお知らせいたします。 
チェックインからすぐに外は暗くなってしまいました。
今日は特に寒いですね(+_+)
花音ちゃんはママが帰った後、ランでおしっこ→お友達と挨拶→玄関から外をチェック→おやつ→スタッフの膝の上→水分補給→玄関へ移動してお友達と外をチェック→スタッフの膝の上。。。(笑)
こんな感じで、今日も自由にまったりと過ごしていますのでどうぞご安心なさってください。
夕ごはんは本日もあっという間に完食でした(*^^)v
花音ちゃんはきちんと食べてくれるのでスタッフはいつも安心です。
それではまた明日、花音ちゃんの様子をお知らせいたします。
 

 
第二日目の様子 (メールで届いた内容です。)
今日も寒い一日でしたね(>_<)
花音ちゃんは今朝は6時にお目覚めでした。早起きさん♪
冷え込んでいて寒かったので早朝散歩はやめて、9時半過ぎた頃にのんびりお散歩へ行ってきました。
花音ちゃんはお散歩中おしっこをしないのですが、お友達がおしっこをする時はちゃんと待っていてくれます。優しい花音ちゃんです(^.^)
そして今日も朝ごはん、夕ごはん共にあっという間に完食!
おやつも一番にもらいに来てます♪
本日もしっかり食べて飲んで元気いっぱいです(*^_^*)
それでは明日のお迎えを、花音ちゃんとお待ちしています。
 

 
 
最終日の様子
 

 
花音がヘソ天で寝ている写真までありました
 
完全に気を許している証拠ですよね
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。