fc2ブログ

記事一覧

新年のご挨拶

 
明けましておめでとうございます
 
 
お正月モードの玄関 (MANAさん、ありがとう!)
 

 
この時期限定の着物
 

 
お正月に着せないと着る時がありません。
 
3歳の七五三で着る被布スタイル
 

 
いやいや着ています
 

 
被布を脱いで、帯姿
 

 
ショールも付けてみました
 

 
花音が浮かない顔してるので、早々に終了です。
 
 
そして、今日1月1日は長女の誕生日でもあるんです。
 
長女の誕生日は、母親としての誕生日でもあります。
 
最初の子って出産、育児の全てが初めてで
 
親としても日々、成長するために必死でしたからね
 
○美○、お誕生日おめでとう
 
そんな娘が結婚して初めてのお正月
 
どんなふうに迎えているのかなぁ~
 
娘の誕生日と母としての誕生日に買ってきた
と、
 
思い出いっぱいのペコちゃんの缶を前に
 
写真を撮りました。 特別出演の花音
 

 
人間用のケーキなので食べられないよー
 
  
  
 
言われたことがわかるのかしら?
 
この、残念そうな顔ったらありません
 
 
今年も毎日更新を目標にしたいと思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ