fc2ブログ

記事一覧

フリーでのお留守番

今日は健康診断でした。

身長は去年より減っていて、体重は増えていました😰

やばいです💦

お留守番中の様子は、ケージに入れてないと穏やかに寝ている姿が見えました。

でも、帰宅するとトイレを広くしていったのにもかかわらず、失敗していたんです。

勿論、佑音は失敗したことがわかっているので、私が帰ってもお出迎え無し😞

いよいよオムツの出番かなぁ😞

私事ですが、今使っているスマホのアプリのデータが多くなり、iPhoneのストレージがいっぱいでメールの送信が出来なくなってしまった為、容量を大きくするのに機種変をしてきました。

データ移行に時間がかかって、まだ必死に頑張っているところです。

ブログの更新は出来ましたが、肝心なLINEの移行に時間がかかってます。

ちゃんと移行出来れば良いのだけど…

本当に大変😱

頑張ります‼️

スポンサーサイト



コメント

No title

機種変するとしばらくは
大変だよねー
わかるわかる。
つい娘を頼っちゃう。
佑音ちゃん、閉じ込められてる感が
なくほっとしてるみたいね。
トイレの失敗は困るけど・・

Re: No title

くーちゃん、こんばんは。
そうなんだよね、移行と言う作業がなければ良いのだけどね。
何とか1通できたみたい。
後は今まで使っていたスマホのデータを全部きれいに消去して送り返すだけなんだ。
トイレの失敗が1番悩みの種なんだよね。
フリーにしてると、本当にゆったりとくつろいでいる姿が写っているから、やっぱりケージはなんだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ