fc2ブログ

記事一覧

無事に終わりました。

今日は佑音の歯科処置の手術日でした。

朝7時過ぎからはお水も飲ませてはいけないと言われていたので、ご飯も食べさせられない、お水も飲ませてあげられないことに、とても心が痛みました。

今日はどうしてご飯をくれないの?って感じで見られたので、いてもたっても、居られず、気を紛らわすために公園に散歩に行きました。

でも、飼い主の心が通じてしまうのか?全然楽しそうじゃないんですよね😞

朝10時に動物病院に連れてくるように言われていたので、公園散歩も早々に引き上げて、動物病院へ行きました。

預けてくるときの不安そうな佑音の眼差しが辛かったです。

手術は午後1時過ぎから始まると聞いていたので、時計とのにらめっこです。

夕方4時過ぎに、動物病院へ電話を入れると、無事に手術が終わり、麻酔から覚めてますから、お迎えに来てくださいと言ってもらえました。

抜歯の本数が多かった場合は、1泊入院になると言われていたので、帰ってこられることが本当に嬉しかったです。

抜いた歯の数は、6本。

上の前歯が全部なくなりました💦

後は、奥歯が3本、こちらは相当歯周ポケットが深かったようです。

帰りの車の中の佑音

朝から何も食べていないので、帰ってすぐにスープを作ってあげましたが、口にしません。

まだ痛いのでしょうね。

とりあえず、これで震えが止まることを願います。

スポンサーサイト



コメント

Re: No title

くーちゃん、こんばんは。
うん、もっとダメだと思っていたから、6本と聞いて逆にびっくりしたよ。
華音の時は23本抜いたからね。
香典、届いて良かった。
私の母の時は、まだお互い知り合ったばかりじゃなかった?
住所を交換したのに、ミルクちゃんやレディちゃんにも私は何もしてあげてなかったし。
そっちの方が申し訳なくて…ごめんね🙇

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ