fc2ブログ

記事一覧

動物病院


華音のかかりつけ医を変えて10日経ちました。



前の病院で処方された薬の扱いがなく、別の薬に変えたので、その後の様子についての報告に行ってきたんです。



栄養管理の先生から、前の薬との効果の違いについて、血液検査と尿検査をしておくと良いと言われていたので、それも兼ねて受診してきました。



こちらの病院、LINEで診療予約ができるんです。





順番が近づくと連絡が入るので、家で待機することが出来ます。





車の中で緊張している華音を撮ってみました😁






体重は10日前より0.1kg減っていました😌





お水をガブ飲みすることがあるので、それで体がパンパンになっちゃうことがあるんです💦



最近はそんな華音に合わせたレシピで手作り食を作っているので、体重の方も元に戻りつつあります。



尿検査の結果は、尿蛋白も、尿鮮血も出ていなくて異常なし✌️



慢性腎臓病の為、比重は1.009でしたが、こちらも2ヶ月前の数値とわかりなし😌



悪くなっていなければ良しとしないとね。



血液検査の結果は、3年ぶりの病院なので、少し細かく診ておきましょうということで、SDMAという数値を診るために外注に出すそうで、検査結果は来週にならないとわかりません。



ちょっとドキドキですが、良くなっていると期待して結果を待つことにします。






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ