fc2ブログ

記事一覧

ライトアップ


伊香保温泉にある河鹿橋のライトアップが綺麗だというので、急遽行ってきました✌️



さすが温泉地



沢山の宿泊客で混んでいましたよ。



河鹿橋のライトアップを見る為の車で、駐車場に入れるだけで30分〜40分かかりました。



幻想的でしたよー✴️








華音は体温調節が出来ないので、モコモコのベッドに入れて連れて行きました😁





伊香保温泉の石段にもIKAHOのオブジェがありました。





この階段を上がるのはキツイので、下から写真を撮っただけですけど、雰囲気伝わりますかね?





寒かったので、コンビニでホットドリンクを調達中、顔を乗り出している佑音が可愛かった💕





帰りの道沿いにもライトアップされている木があったので、写真だけ撮りました。





寒いせいか?凄く綺麗に色付いていたんですよ。





ここは割と近い場所のせいか?わざわざ行くという気持ちがなかったんです。



初めてライトアップされた紅葉を見ましたが、行って良かったです。



スポンサーサイト



コメント

No title

色づき、すごいね~
めっちゃきれい。
伊香保温泉って近いの??
有名だもんね~
予約もいっぱいなんだろうな。
華音ちゃんぬくぬくだね^^

Re: No title

くーちゃん、こんにちは。
山の上だから寒暖の差があって紅葉も綺麗だよ。
割と近いんだよ。
車で30分くらいかな。
温泉街は宿泊客で賑わっていたよ。
華音には寒く無いようにしていたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ