赤城山
- 2022/11/03
- 19:54
そろそろ紅葉の見頃かと、赤城山までドライブに行ってきました。
今日はとってもお天気が良くて、暑いくらいの気温でしたが、標高が高い山頂は少し肌寒かったです。
華音も少し歩かせました。
こんなオブジェがありました。
赤城山には何度も行ってすが、これを見るのは初めてです。
せっかくなので撮影😁
華音は寒くて震えていたので毛布で包んでいたんですよ。
腎機能が低下してくると、体温調整も出来にくくなるそうなんです。
だから、少しの変化も見落とさないようにしないと…
赤城大沼のあたりでは紅葉があまり見られなかったので、少し下山しながら赤く色づいた景色を楽しみました。
佑音をベンチに乗せてパチリ📷
本当は華音も一緒に撮りたかったのですが、目が見えなくなっているので落ちてしまう危険があり、諦めました。
でも、飼い主と一緒の写真は撮りましたよ✌️
いつも家の中いるだけでは刺激もないので、休みの日は体調を見ながら連れ出すようにしたいと思っています。
スポンサーサイト