fc2ブログ

記事一覧

赤城山


そろそろ紅葉の見頃かと、赤城山までドライブに行ってきました。



今日はとってもお天気が良くて、暑いくらいの気温でしたが、標高が高い山頂は少し肌寒かったです。



華音も少し歩かせました。





こんなオブジェがありました。



赤城山には何度も行ってすが、これを見るのは初めてです。





せっかくなので撮影😁





華音は寒くて震えていたので毛布で包んでいたんですよ。





腎機能が低下してくると、体温調整も出来にくくなるそうなんです。


だから、少しの変化も見落とさないようにしないと…





赤城大沼のあたりでは紅葉があまり見られなかったので、少し下山しながら赤く色づいた景色を楽しみました。





佑音をベンチに乗せてパチリ📷





本当は華音も一緒に撮りたかったのですが、目が見えなくなっているので落ちてしまう危険があり、諦めました。


でも、飼い主と一緒の写真は撮りましたよ✌️



いつも家の中いるだけでは刺激もないので、休みの日は体調を見ながら連れ出すようにしたいと思っています。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ