fc2ブログ

記事一覧

フード事情


腎臓の数値が悪いことが分かり、療法食を勧められました。



病院で貰った試供品や、ペットショップで購入したフード、ネットで注文してみたフード等、色々試してみましたが、どれも食いつきが悪くて、食べてもらうのにあの手この手を使っています。



そんな話をしたら、ワン友さんからこれはどう?と教えてもらったフード (犬心)



低タンパクのフードだそうで、試しにあげたら食べてくれました😌





でもね、これが毎日なら有難いんですけど、そこが難しい😰



最初だけでした😞



何かしらトッピングをすれば食べてくれるので、とりあえずこのフードで頑張ってみようと思ってます。



佑音にあげても問題ないと言うので、佑音にもあげてますが、これがまた食べないんです💦



佑音の場合、どんなフードをあげても食べてくれません。



トッピング必須なんです。



お腹が空けば食べると思って放っておくことにしました。



そしてら、ゆめが食べてました👀






これ、犬用のフードなんですけどね。



やっぱり犬なのかも😁





スポンサーサイト



コメント

No title

猫のフードを犬が・・はウチでもよくあるけど
逆は珍しいね~笑
ほんと犬なのかもね^^
療法食は食いつき悪いよね。
トッピングしたら食べてくれるならいい方だよー
祐音ちゃん、食べてくれー

Re: No title

くーちゃん、おはよう。
本当に不思議な猫でしょ。
佑音と共に育ったせいか?勘違いしているのかも😁
佑音は療法食じゃないのに食べ付きが悪いし、華音は、療法食何美味しくないのか?全然食べようとしないの。
トッピングも知識がないからどんなものをあげたらいいのか。本当に食べない仔尿検査食べさせるって大変ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ