fc2ブログ

記事一覧

前橋公園


ワン友さんのブログで見た、新しくできたドッグランを見に行ってきました。





リゾート地のようでしょ。





オープンしたばかりで、広くてとても綺麗でした。



沢山のワンコがきていましたよー。



利用条件にワクチン接種があります。



我が家の2ワン、今の動物病院に変えてから獣医さんの考えで、抗体が有ればワクチンを毎年打たなくて良いことになっているので証明書がないんですよ!



それにランで楽しく走り回るタイプじゃないし、ちょっと様子だけ見て帰ってきました。



帰りに前橋公園に寄って気分転換





蒸し暑かった〜😰



雨上がりの草の上は濡れてしまう為、歩かせられないので、舞台のような場所で自由にさせてみましたよ😁





華音はこの上でも飼い主を見失ってあっちにウロウロ、こっちにウロウロしてました😢



呼んでも聞こえないから飼い主も焦っちゃう💦





蒸し暑かったので、長くは居られなかったけど楽しくお散歩出来ました🤗


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ