fc2ブログ

記事一覧

カフェ&バーpino


先週の土曜日、ワン友さんに誘われて新しく出来たドッグカフェに行ってきました。



その前に.近くにある西部公園に寄ってトイレタイム






この公園もミストが出る場所がありました。





でも、気温が高すぎてミストくらいでは涼めず、早々に引き上げてお店に行きましたよ。





去年の秋くらいから営業を始めたそうです。



夜はバーになるお店



看板犬はチワワのpinoちゃん





佑音がロックオンして、ずっと見ていたんですよ。



あまりにも小さいからワンコだって思っていなかったみたい💦



パスタランチを食べました。





桃のデザートをワン友さんとシェアして食べました。





華音と佑音には持参したおやつ



ワンコ用のメニューもありましたよ。





お店のインスタに載せる写真を撮って貰いましたが、カメラ目線をもらうためにおやつを見せたら、ぐいぐい来るふたり😰



楓ちゃんと楓太君が見えなくなっちゃった。





気を取り直してパチリ



良い写真が撮れました🤗



これだけ暑いと、店内🆗のお店じゃないと行けないですよね。



楽しくおしゃべりして帰ってきました。



飼い主がおしゃべり中の時



佑音は一人カートの中で夢の中〜





抱っこが大好きな華音は飼い主の腕の中でした。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ