FC2ブログ

記事一覧

お花見🌸

近くの川沿いに、桜が満開の場所があります。
もう散りかけている桜でしたが、まだまだ見頃です。
週末まで持たないと思ったので、夕方行ってきました。


見事でしょう🤗


日が延びたお陰で、綺麗な写真が勝たれました。
わんちゃん連れも沢山いましたよ。
ティーカッププードルの茶々ちゃんとパピーのダックス、ハルカちゃんちゃん。


リードを持たずに出かけてしまったので、2頭一度にご挨拶をさせることが出来なくて、交代でカートから下ろしてみました。
ティーカッププードルとミニチュアダックスのパピーが一緒だから、華音😞巨大に見えちゃう💦


佑音なんて超が付くほどのビビりだから、小さい仔を前にしても尻尾が完全にインしちゃってるし😁
ハルカちゃんにもカートインしてもらって記念写真撮りました。


佑音がしつこく近付くから、ちょっと引き気味のハルカちゃん😅


初めてのカートが嫌だったのか?
ハルカちゃん、この後、この高さのカートから飛び降りたんですよ😰
もうビックリして大きな声が出ちゃいました。
飼い主さん、全然驚かなくて…
普段からお転婆だそうで、慣れっこみたい。
怪我もしなかったから良かったけど、私の寿命が縮む思いでした😞
この高さのカートから飛び降りるのを見たのは、ハンナちゃんとハルカちゃんだけです。
恐るべし、身体能力‼️



今年もここの桜を見て、華音とと佑音の写真が撮れて良かったです🤗
3年前、車椅子に乗った母にもここの桜を見せてあげたことを思い出しました。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ