FC2ブログ

記事一覧

子守り

2人目妊娠中ので次女から、妊婦検診に行くのに子供の子守りを頼まれていたので、昨日は仕事を休んでいました。
急遽、長女からも自分がアレルギーの病院へ行くのに子供を見ていて欲しいと連絡があったので、全部一度に済まそうと、昨日は忙しかったんです😅
佑音のワクチン接種にも行きたかったので、時間を考えての行動を計画したけど、予想外の動物病院の混み方に、予定通りにはいかなかったです😞
予定では、朝一で動物病院、一度家に帰って華音達をお留守番させて長女家に行って子守り、その間に娘が病院へ。
午後からは次女が我が家に来て、子供を置いて妊婦検診に行き、その間孫の子守りを自宅でするという計画でした。
ところが、想像以上に動物病院が混んでいて2時間待ち💦
長女家まで道路状況にもよりますが、早くて40分くらいはかかります。
動物病院は午前9時からなので、9時前に行ったのに、既に駐車場は満車😰
そこからの2時間待ちで、順番が来たのは11時。
ワクチン接種だけだったので診察室にいた時間は2分くらいだったかな。
お会計を済ませて、とりあえず長女家に向かいました。
11時45分くらいに到着。
子供と外で待っていて、すぐに長女は病院へ行き、なんとか午前中の診察に間に合ったんです😌


だから、こんな感じの子守りとなりました。


一人でこの子達の面倒を見るためには、誰も歩かせられない💦


犬用のカートに孫も乗せ、住宅街を娘が戻ってくるまで歩いてました。
みんな静かに乗っててくれたのだけが救いでした😌





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ