fc2ブログ

記事一覧

ここにいます。

華音ですが、お留守番の時はほとんど動かず寝てばかりなのでフリーにさせています。
私がいる時は、私の動きに合わせて付いてくるので困るんですよね😞

そこで、私がいる時はキャリーバッグに入っていて貰おうと考えました💡


この中に入って貰ってます。
私の姿が見えるので、大人しく入っていてくれましたよ✌️
朝は忙しくて、華音の様子をずっと見ていられないので、この方法でしばらく様子を見ようと思います。
同じように家に帰ってきてもキャリーバッグに入れてみたら、嫌だったようで出口をカリカリし始めてしまったので、仕方なく出しました。
安静って難しい😞
佑音に処方された目薬、今朝つけようとした時に間違って全部カーペットにこぼしてしまったんです😰
仕事の帰りにまた病院へ寄って出してもらってきました。
3日続けて病院に行ったので獣医さんに不思議な顔をされてしまいました😅
恥ずかしい💦







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ