fc2ブログ

記事一覧

動物病院へ行ってきました。

華音の食欲がいつもと違うので、心配をおかけしていました。

ドライフードを食べなくなってしまったのは、歯が痛いのでは?と思い、とりあえず受診することにしたんです。
朝一だと混んでいると思い、10時ころ病院へ行きました。
駐車場に車を停める事ができたので、ラッキー🤞と思ったら、とんでもなかった💦
待ってる人が多くて、駐車場が一杯になっちゃうから、順番で連絡するので他で待ってくれとの事。
仕方なく、一度帰宅して電話を待ちました。
その間にターキーアキレスを見せたら食べたそうだってのであげてみたんです。

そしたら、ご覧の通り食べたんです👀

ドライフードを食べなかった仔が、アキレスを食べるなんて💦
これを食べられるということは、歯が痛いという疑惑はなくなりました。
となると、やっぱり熱中症だったのかな?
病院に受付してきちゃったけど、必要ある?
そう思い始めていたら電話があり、順番が近くなったとの事。
受付してあるので、とりあえず診てもらうことにして、病院へ行きましたが、診察室でも元気いっぱいで、体重も動かないから増えていて😰
熱も平熱😅
年齢的なことを考えると、心配はないですとは言い切れないから、血液検査やレントゲン、エコー検査をしてみるのも良いと言われたけど、華音の様子を見ても、まだそこまでの必要はないような気がしたので、このまま様子を見ることにしました。
今日はドライフードもしっかり完食したし、おやつもしっかり食べました。
いつもの華音に戻ったようです。
エアコンの設定温度28度、室温も同じの部屋で、熱中症にかかり始めていたのかな~?
とにかく、元気になったことは間違いありません。
ご心配をおかけしましたが、華音復活いたしました。







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ