FC2ブログ

記事一覧

心配される立場になっちゃった

母のことでは、色々とありがとうございました。自分では気付いていませんが、身体がフラフラしていたようなんです。

少し寝不足が続いていたからだと思うんですけどね。

そんな私を心配して、今日は長女が来てくれました。



小さい子が苦手な佑音も、随分と慣れてきたようで、孫と握手をしていましたよ。

良い写真が撮れました。

娘に心配される歳になってしまったことが嬉しくもあり、残念でもあります。

いつまでも若いつもりでいても、身体は正直なのかもしれません。










スポンサーサイト



コメント

華音ママさんへ

御母様 穏やかに旅立たれた事と存じます。
お疲れ様でした。
少しゆっくりされないと 駄目ですよ
まだ これからも納骨や手続きが残っていますし、、

我が母は86歳で、3歳の最愛のジュピを残し 逝きました。
その時は私も60歳でしたが、
葬儀って、とても疲れるのに、興奮しているので、
気付かず、 後で、ガックリ来ました。
どうぞ 無理をせずにゆっくりされて下さいね。

るみママ、恵

Re: 心配される立場になっちゃった

るみママさん、恵さん、ありがとうございます。
高熱が出て、呼吸が苦しそうな時もありましたが、最期は穏やかな呼吸になり、苦しむことなく旅立って行きました。
1週間くらい、病院からの電話を気にして、仕事も手に付かず、入浴時や就寝時もスマホを離せずにいたので、睡眠不足だったのは確かです。
気が張っている間は疲れ知らずですが、後でどっと来るのでしょうね。
ゆっくり休むようにしますね。
ご心配ありがとうございます😊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。