FC2ブログ

記事一覧

血液検査の結果

華音と佑音の血液検査の結果が出たというので、動物病院へ行ってきました。
華音


血小板の数値がちょっとだけ高いとでましたが、他は問題無し✌️
佑音


白血球の数値がちょっと低くでてました。
特に問題があるようには見えないので、経過観察で良いとのこと。
2ワンとも大きな問題がなくて良かったです✌️
今朝の4毛玉達


食後でまったりしています🤗


ゆめ、寛ぎ過ぎ😁



スポンサーサイト



コメント

華音ママさんへ

血液検査、お疲れさまでした。
大きな問題もなくてよかったですね。

ところで、コメントいただいた佑音ちゃんの目、心配ですね。
なるべく早く、出来れば、眼科専門医に見て頂いた方が、良いと思います。
何とか、進行を遅らせる事しか出来ないのかもしれませんが....
眼に良いサプリもあり、眼科では勧めるのですが、
果たして効いているかは??
別の獣医さんは、おまじない程度ですよー、と言うし
飼い主としては、おまじないでも、もしかしたら、少しは効くかも?
と祈る様な気持ですけどね。
いつ、進行してしまうのかは、全く予想はつかないそうなので
やはり、1度 しっかり 診察してもらった方がよろしいと思います。

まだ、若いし、少しでも進行を遅らせましょう!
一緒に、頑張りましょうね。

Re: 血液検査の結果

るみママさん、こんばんは。
普段は全然気にならないんですけど、時々あれって感じたので獣医師に聞いてみたんですよね。
佑音は手広くやってるブリーダーさんのところの仔なので、やっぱり色んな意味で心配してます。
ご心配、ありがとうございます😊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。