FC2ブログ

記事一覧

タイルカーペット

我が家のリビングには、ワンニャン達が滑って怪我をしないようにタイルカーペットが敷いてあります。
でも、7年も経つも劣化もするし、佑音がパピーの頃に噛みちぎってボロボロだったり、ひめとゆめが爪研ぎしてケバケバだったり、とにかくお客様が来ても恥ずかしくて…
そこで色んな見本を取り寄せて、ずっと悩んでいたんです。
色、お値段、送料はかかるのか?等々、購入するまでには随分と悩みました。
そして、送料無料の会社から購入しました✌️
今日届いたので、今週末に敷き替えよう思ったのですが、ついつい貧乏性の性ゆえ、すぐに取り掛かってしまいました😰
ただ敷き詰めるだけなら簡単ですが、部屋の凹凸に合わせてカットしたり、少ない家具も移動させたりと、意外と大変で、なんとか終わりましたが、お陰でブログの更新がこんな時間になってしまいました😅


うふふ🤗
どうですか~?
今までのタイルカーペットはこんな感じでした。


今度は少し明るい色にしてみました。




タイルカーペットが変わっただけなのに、お部屋が広く感じます。
ペット対応なので爪も引っかからないらしい。
前のタイルカーペットは爪が引っかかるから猫達が爪研ぎをしていたのかも?
今度のは、どうかなぁ。
イメチェンしたリビングに自己満足の飼い主です。
疲れたけど達成感100%✌️
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。