FC2ブログ

記事一覧

アメニティとサービス

女性にはシャンプー、コンディショナー、ボディソープのセットをプレゼントしてくれましたし、ワンコ1頭につき、おやつを1袋貰えたということは前回記事にしましたが、お部屋にもサービスがいっぱい。
ウェルカムクッキー(人間用とワンコ用)
人間用にペットボトルのお水とオレンジジュース
ワンコ用にもペットボトルのお水が頭数分用意されていました。


ワンコのトイレもこんな感じでセッティングされているので、男の仔でも安心です。


お散歩用の虫除けスプレーや、消臭スプレー、コロコロも完備してあるのに、


こんなプレートまで置いてあります。


人間用には本格的なコーヒーが飲めるようにこんなものまでありました。






使わせていただきましたよ😊
お部屋で入れなくても、飲み物はいつでも何倍でも自由に飲んでくださいと、喫茶ルームがありました。






お風呂も天然温泉で、とっても温まりましたよ。
お風呂上がりには牛乳やヤクルトなどのサービスもあるって言ってました。
夕食後のサービスとしては、小腹が空いた人の為に中華そばのサービスもあります。
食べてみたかったけど、夕食でお腹いっぱいのため、無理でした💦
このホテルの看板犬 ゴールデンレトリバーのリアン君


華音は興味津々


ちゃんとご挨拶出来ました👏


佑音は怖くて腰が引けてます😁
軽井沢って日帰りで充分行って来られるから、旅行行くほどではない場所とおもっていたけど、こんな素晴らしいホテルがあるならまた行きたいと思いました。
撮影ブースもあったので、また明日お届けします。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。