FC2ブログ

記事一覧

動物病院

今日は華音の抜歯手術日

この歯を何本抜くことになるのかなぁ?
不安でいっぱいですが、華音に頑張ってもらうしかありません。
午前9時までに病院に連れて行き、華音を預けてきました。

手術は午後からの予定
5時過ぎに病院へ電話を入れて、問題がなければ迎えに行けるということになってました。
ところが、病院に電話を入れると、抜歯手術は無事に終わりましたとのこと。
でも、麻酔が切れていなくて朦朧としているということと、結構抜いたので一泊預かって様子を見ますと言われ、仕方なくお願いしますと言って電話を切りました。
でも、何本抜いたのか?気になって不安になり、再度病院に電話をして確認しました。
何本じゃなくて根(こん)で数えるそうなんですけど、23根抜きました。残っている歯もまだありますよーって言われました。
痛かったろうなぁ、知らない場所で一晩過ごすなんて不安だろうなぁと心配で心配で…😢
お迎えは明日の夕方になりますが、なるべく早く迎えに行ってやりたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

心配でした!

カノンままさんへ
抜歯の手術 大変でしたね
とても心配していました。
ジュピも、麻酔の後は朦朧としていて、名前を呼んでも
アンタ、だあれ? と言う感じでした。
一晩寝て、やっと戻った様でした。
人間だって一度に3本抜く事はあまりやらないですよね
私も昔、歯茎の手術をした事がありますが
あまりに沢山の麻酔を打つので、殺されるかと思いましたよ
早くお迎えに行って、お家でゆっくりして下さいね
御飯は食べられるのかしら?

Re: 動物病院

るみママさん、こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。
昨日の夕方に連れて帰れると思っていたのに一泊になってしまったため、仕事が休めずまだお迎えに行けてないんです。
仕事が終わり次第駆けつける予定です。
ジュピター君が大変な時に華音のことを気にかけてくださり、本当に有り難うございます。
またご報告いたしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。