fc2ブログ

記事一覧

お祝い

昨日は私の誕生日でした。
もう、おめでたい歳でもないのですが、娘達がケーキでお祝いをしてくれました。

それぞれ、子供を産んで親になった娘達



孫に囲まれて賑やかな中で美味しくいただきました。
また、職場の人達からもお祝いを頂きましたよ。

チョコレートが見えたので、両方ともお菓子だと思って開けてみたら、なんと素敵な手帳でした‼️
大切に使わせていただきます。
家でもひめ、ゆめ、華音、佑音に囲まれて賑やかです😊


とっても幸せなお誕生日となりました😊
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ