FC2ブログ

記事一覧

清里テラス

ワン友さんのインスタで見て、行きたいと思った清里テラスに行ってきました。

リフトに乗って行くのですが、ワンコはサイズに合ったキャリーケースを貸し出してもらえます。
華音達はスリングとマシュマロバッグを持参したので、その中に入ってもらいました。
山頂では共有のソファーがあり、自由に座れます。
混んでいる時は30分を目安に交代して使います。

後方に広大な景色が見えるでしょう?

大自然の中、気持ちの良いひとときを過ごせました。
写真を撮るために抱いてますが、基本的にワンコはソファーに乗せることはできません。
靴を置く場所までは🆗

食べ物で釣って上がらないようにしましたよ。
リフトに乗る前にパン屋さんで調達したハンバーガー

あまりの大きさにビックリ‼️しましたが、意外と食べることができちゃうんですねー。

標高が高いせいか、寒かったですよ。
ちょうど、プロのバイオリニストが演奏していました。

素晴らしい景色と、音楽に魅了され、寝心地の良いソファーでしばし現実逃避出来ました。
行ってみたい希望が叶えられて嬉しかったです😊
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは

標高2千メートル近くあるのね!
とってもいい眺めね(^^)
ソファもオシャレで素敵だわ〜
ワンちゃんが座るのがダメなのはちょっと残念ね。
真夏の暑い時なら、涼しくて気持ちいいでしょうね♪

Re: 清里テラス

モカココアさん、こんばんは。
そうなの、下界とは比べ物にならないくらい涼しかったよ。
リフトに乗る時もワンコは顔出し🆖なんだよね。
でも、開放的ですごく素敵な場所だったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。