FC2ブログ

記事一覧

マリーゴールドの丘

今日は暑いくらいでしたね。
午前中は美容院に予約してあったので行ってきましたが、帰ってからどこにもいかないのは勿体ないくらいのお天気だったので、埼玉県本庄市にあるマリーゴールドの丘まで行ってきました。
リードをつけたままですが、ちょっと先に歩いて、華音をパチリ

佑音なんてクンクンばかりしていましたよ。

丘というだけあって、カインズやベイシアが一望できます。

残念ながら芝桜は終わりかけ

高台からの眺めはどうですか~😁

ベンチで給水タイムとおやつタイム

なかなかカメラ目線を貰えませんでしたが、人もあまりいなかったので自由にできました。

特に佑音はビビリなので、人が居たり、知らないワンコが居たりすると本領発揮出来ないので、良かったです。
僅かな時間でしたが、楽しめたようなので連れて行って良かったです!
スポンサーサイト



コメント

ふたりとも笑顔だね
楽しそう♪
うちも人が少ない広い場所は喜ぶよ(^^;)
高台から眺める様子、かわいいね

Re: マリーゴールドの丘

えるさん、こんにちは。
あまり人やワンコがいない方が佑音のテンションが上がるんだよね。
メリーちゃんも同じなのね。
ちょっとの時間だったけど楽しめたようだよ。

No title

人が少ない公園は、ワンコにとってはパラダイス~~~ヽ(*´∀`)ノ
佑音ちゃんも楽しめて、良かったんだワンヽ(´▽`)/

Re: マリーゴールドの丘

momojiroさん、こんにちは。
確かに人が少ない方がワンコにとっては良いよね。
超ビビリの佑音には誰も居ない場所が一番なの😁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。