FC2ブログ

記事一覧

大きさ

我が家の長老組
ひめと華音です。
並んでいたので写真を撮ってみました😁

太さを見ると、違いが歴然ですね。
でも、頭を良~く見てください。
犬と猫の頭の大きさを比べてみると、笑っちゃうほど違うんですよ。
う~ん、どっちもアンバランスに見えてきちゃった😅
スポンサーサイト



コメント

No title

あはは、ひめちゃんは、丸さの美で、華音ちゃんは長さの美しさ~~~ヽ(´▽`)/
あら、頭の大きさもそんなに違うのね(*゚▽゚*)

Re: 大きさ

momojiroさん、こんばんは。
ひめの丸み、華音の長さがわかる写真でしょ😁
太さにこんなに差があるのに、頭の大きさがこんなに違うの。不思議よねー。

No title

二人並ぶのは珍しいね🎵
ひめちゃん、丸くなったね🎵

Re: 大きさ

ぽちぽちさん、こんばんは。
なかなかこの組み合わせはないから珍しいでしょ。
ひめの丸さ、並ぶと強調されちゃうわ😅

ダックスば見慣れているからわかるけど、
猫ちゃんって体のわりに頭がすごく小さいのね

Re: 大きさ

えるさん、おはよう。
そうでしょ。
私はひめが最初だったから、華音を迎えた時、顔の大きさに驚いた記憶があるよ。
ひめの場合、体が太いから余計アンバランスに見えちゃうんだよね😁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。