FC2ブログ

記事一覧

ドッグラン

今日はとても良いお天気だったので、久しぶりにカインズのドッグランに行ってきました。
先客に大きなゴールデンの若い男の仔がいて、テンションが低めの華音😄

佑音も端っこのほうでこっそりクンクンタイム

なかなか自由に遊べなかったようです。

でも、それなりにクンクンしたり、ほかの人が持ってるおやつに群がったりと楽しめたようです。

お天気が良かったので、過ごしやすかったです✌️
スポンサーサイト



コメント

No title

今日は、momojiro地方も暖かだったから、ランも楽しかったでしょ(^O^)
あら、二人とも、テンションが上がらなかったのね/(-_-)\
だけど、おやつには、ちゃんと反応して、それだけでも、楽しいんだワンヽ(*´∀`)ノ

他のワンちゃんがいても広いランは
やっぱり嬉しいんじゃないかな。
匂いクンクンもいい気分転換になるよね

Re: ドッグラン

momojiroさん、おはよう。
とっても過ごしやすい1日だったよね。
知らない仔がいるとテンションが下がりまくりの佑音と、誰がいても割と平気な華音なんだけど、とっても大きなゴールデンレトリバーだったので怖かったみたい。
相手は男の仔、こちらは女の仔だったので、つきまとわれて遊ぶどころじゃなかったわ。
パグちゃんの姉妹の飼い主さんがおやつを持っていたから、どっちが飼い主なの?って感じで、恥ずかしかったわー。

Re: ドッグラン

えるさん、おはよう。
いろんなワンコの匂いがするから、いつもとは違った緊張があったみたい。
走ったりしなかったけど、心地よい疲れで家に帰ってからは爆睡だったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。