FC2ブログ

記事一覧

毛繕い

昨日はお悔やみをありがとうございました。

なかなか難しいことですが、前を向いて今を生きなければと思います。



ゆめは自分の毛繕いをするよりも、佑音にしてあげることが多いんです。
華音にも時々します。
ひめにもしたいようなのですが、ひめが気難しいため、なかなか思うようにいかないんです。
でも、佑音ならいつでもおとなしくさせてくれるので、一番の理解者というか、舎弟のような存在みたい。




こんな風に押さえ込み、満足するまで毛繕いします。

佑音もまんざらではなさそうで、されるがまま😄


良いコンビです✌️

スポンサーサイト



コメント

No title

ゆめちゃんは、とっても献身的な子なんだワンヽ(´▽`)/
今度、papaさんにやってあげてね~~~ヽ(*´∀`)ノ

Re: 毛繕い

momojiroさん、こんばんは。
慣れてくればパパさんにもすると思うわよ。
顔を近づけるだけでペロペロ始めるのよ😅

すごいね、佑音ちゃん、全く動かないんだね
ゆめちゃんが毛繕いしてくれているの
ちゃんとわかっているんだね
華音ちゃんにもやってあげるんだね(^_^)

No title

この二人は本当の姉妹みたいに仲良しだね🎵
見ているママさん、きっと目を細めてるんだろうな~🎵

Re: 毛繕い

えるさん、おはよう。
佑おは、動かないんじゃなくて押さえ込まれて動けないの😁
でも、嫌じゃないから動かないってのもあるんだけどね。
たまに華音にもするんだけど、やっぱり佑音とは違うみたいですぐにやめちゃうんだ。

No title

ゆめちゃん、がっちりホールド(笑)
でも佑音ちゃん、とっても気持ち良さそうだわ。
いい光景ね~(^^)

Re: 毛繕い

さくらさん、こんばんは。
面白いでしょう😁
どっちも満足なのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。