fc2ブログ

記事一覧

初詣

今年の初詣は今日しました。
午前中は仕事だったので、華音達はお留守番でした。
午後は初詣の予定で連れて行きたかったのですが、今日の寒さは風が冷たくて痛い程💦
急遽午後もお留守番になりました。
初詣先は総社神社

結構混んでいてビックリ‼️
お留守番の様子はカメラからです。

珍しく、華音とゆめが一緒にいました。
いつもと変わらないお留守番になってしまってごめんね。
また、お休みになったらどこかに行こうね。
スポンサーサイト



コメント

No title

あら、珍しい組み合わせだね~
佑音ちゃん、焼きもち焼かなかったかな~⁉
あたらしいWebカメラも絶好調ですね~🎶

Re: 初詣

ぽちぽちさん、おはよう。
そうでしょ、びっくりしちゃったわ。
佑音はどこにいたのか?みえなかったけど、ヤキモチは妬いてないと思うよ😄
ウェブカメラ、大活躍よ。

No title

おぉーーーー、初詣、華音ちゃん達はお留守番になっちゃったのね(゜∀。)
あら、佑音ちゃんはどこに行っちゃったのかしら・・・(´・ω・`)

初詣・・・まだです。

こんばんは。
初詣、まだ行ってません。
神社って確かにいつ行っても誰かしらお参りに来てますよね。
ウェブカメラが大活躍ですね。
今日、テレビのCMでウェブカメラのことを見たんですが、もちろん我が家では昼間も家にいるんで必要ないけど、もしもカメラをつけて外から見たら、多分気になって気になって仕方ないし、早く帰りたくなるかも・・・

Re: 初詣

momojiroさん、こんばんは。
あまりの寒さに連れ出すのが可哀相になっちゃってお留守番させることにしたの。
佑音はカメラの見渡せる範囲外にいたのよ、きっと😁

Re: 初詣

クリパパさん、こんばんは。
初詣はいつ行っても良いのですよね。
これからゆっくりお出かけしたら良いと思います。
昨日はあまりの寒さに連れて行くのが可哀相になってしまったのでお留守番させることにしたんです。
ウェブカメラ、あると本当に便利です。
いつも誰かが居る家だったら要らないんですけどねー。
そっと覗くのも楽しいです😄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ