FC2ブログ

記事一覧

チームラボ

さて、ドギーズアイランド を後にして、向かったのは埼玉県飯能市で開催されているチームラボ 森と湖の光の祭
テレビで取り上げられていたので、見てみたいと思ったんです。

そして、こちら方面にお住いのブロ友のえるさんに声をかけてみました。
会って貰えることになり、ひろちゃん、マハロちゃんに続いてメリーちゃんとご対面

どうですか~、スリーショット✌️
こちらも初めましてなのに、昔からの知り合いのよう😁
寒い中、メリーちゃんを連れて逢いに来てくれたんです。
もう感激😭
ひろちゃんと同じ歳で誕生日も4日くらいしか違わないそう。
毛色も同じで、親近感アップしちゃうよね。
ひろちゃんとメリーちゃんのご対面が見てみたいわ。

メリーちゃんを囲んで😊

メリーちゃんと華音って同じくらいの重さ

色は違うけど、みんな可愛い💕
点灯式の少し前にまた会おうねーってバイバイしました。
チームラボ、触ると色が変わるという球体が沢山ありました。


暗闇に浮かぶ不思議な球体
光が湖の周りの木々を染めています。
幻想的~


でも、寒かった~
ワンコはスリングかキャリーなら🆗
貸し出しもしてくれます。

ものすごく寒くて大変だったけど、綺麗な光を見ることが出来ました。
今年のクリスマスは、お出かけ三昧のクリスマスでした✌️
以上でクリスマスのお出かけ記事は終わります。
ありがとうございました😊
スポンサーサイト



コメント

この間はお誘いいただき、ありがとう。
会えて嬉しかったです♪
この3ショット、撮るの難しかったよね。
落ちそうになったり、向こう行っちゃったり、
こっちこっちって言っても聞こえないみたいだし^^;
写真をみると、その時の光景思い出しますよ。
夜は寒かっただろうけど、イルミ、綺麗だね。
華音ちゃん達はスリングでお利口にできたのかな?

Re: チームラボ

えるさん、こんばんは。
こちらこそ、寒い中出てきてくれてありがとう。
ワンコを並べて写真に収めるのって本当に大変だよねー。
でも、それがまた楽しかったりもするよね。
夜は恐ろしく寒かったけど、それなりに楽しんだよ。
スリングに入ってた華音達だけど、それでも寒くて震えていたから、早々に引き上げちゃった。

No title

綺麗ね~。
お友達と出会えるっていいよね♪
みんな可愛いなー(^^)

Re: チームラボ

さくらさん、おはよう。
とっても寒かったけど、きれいだったわよ。
ブロ友さんと会えるのも嬉しいことよねー。

No title

おぉーーーー、メリーちゃんと3ショットヽ(*´∀`)ノ
やっぱりお嬢さん達は、女子同士の方が仲良くなれるのかな・・・(^O^)
しゃむいなかでも、綺麗なイルミネーションを見ると、ほっこりするんだワン(´∀`)

Re: チームラボ

momojiroさん、こんばんは。
メリーちゃんと初めましてのご対面をしたんだけど、ガウガウすることもなく仲良く出来たよ。
もも君も来られたら良かったのにね。
でも、寒かったわよ〜💦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。