FC2ブログ

記事一覧

ドギーズアイランド 

横浜の赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットを堪能した後は、千葉県のドギーズアイランド に向かいました。
着いたのが遅かったけど、クリスマス時期ということもあって、ウェルカムドリンクのサービスがありました。
やはりこちらも雨が降ったようです。
芝が濡れていて、トイレタイムでランに入れましたが凄いことになってしまいました💦
翌朝、屋根付きの広いランでトイレタイムと運動
この場所は人工芝なので汚れずにすみます。


天然芝で雨上がり、しかもこの時期の枯れた芝だと、ダックスのような短足は後が大変😰
枯れた芝は付くし、お腹までドロドロになっちゃう。
でも、天然芝ならそんな問題もなく済みます。
しかも屋根付きなので濡れてない✌️
しっかりとトイレタイムをした後は朝食です。
ここはワンコも朝食付き😊
しかもブッフェスタイル
ドライフードに茹でた野菜、ヤギミルクが好きなだけ食べられます。


と言っても、あげ過ぎはいけません。

このくらいの量で3回おかわりしてあげました。
ちょっと多かったかな😁
クリスマスバージョンのブースで写真を撮りました。


今回、驚いたのが宿泊客の面々
連れて来ているのは多分ビションフリーゼ

なんと中国からの旅行者なんです。
とても賑やかで発してる言葉が日本語でなかったので、スタッフさんに聞いてみたところ、二泊三日の予定で来ているとのこと。
私が驚いたのは、飛行機でワンコを連れて日本に来たということ。
検疫って厳しいと聞くけれど、中国から日本、日本から中国ってそんなに大変なことではないのでしょうか?
それにしても富裕層が沢山居るってことですよね。
みんな20代~30代くらいの若い人達でしたよ。
あ~ビックリ⁉️
続く~
スポンサーサイト



コメント

No title

わーーーーーっ、すごい、すごい~~~~ヽ(・∀・)ノ
だって、モーニングがおかわり自由なんて、夢の世界なんだワンヽ(´▽`)/
エッ、ワンコの世界にも、中国からの勢力が押し寄せているの・・・・・Σ(゚д゚lll)
あちらの人、食べちゃうんだよね・・・・(T_T)

Re: ドギーズアイランド 

momojiroさん、こんばんは。
おかわり自由だけど、食べ過ぎは良くないわ。
そうなの、中国人の団体客がビションフリーゼを連れてオフ会を楽しんでいたわ。
驚きの光景だったわよー。

フードやヤギミルクが食べ放題って嬉しいね
ママさんがずっとあげ続けたら、動けなくなるまで
食べちゃうのかな(^^)?
並んで食べる様子もかわいいね

Re: ドギーズアイランド 

えるさん、こんばんは。
確かに食べ放題って人間でも欲をかいて食べ過ぎちゃうもんね。
華音達は要らないってことは言わないと思うの。
だから消化不良を起こして病院行きになっちゃうだろうなー😅
ワンコ用の椅子も貸してもらえるから、こういう写真も撮れたんだー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。