fc2ブログ

記事一覧

吹き割りの滝

連休最後の日曜日、吹き割りの滝を見に行ってきました。
ここへ来るのは何十年振りになるかしら?

お水が少ないらしいけど、私には十分あると思いましたよ。

壮大な感じで、迫力がありました。

華音と佑音も一緒ですよー。

お天気が良くてさいこうでした。
柴犬のはづきちゃんとご挨拶
8月生まれなのではづきちゃんと命名したそうです。

この柴犬ちゃんは外国人が連れていたんです。
日本語上手でしたよ。
川場田園プラザに寄って帰ってきました。

木々が紅葉していてとても綺麗でした。

華音と佑音の箱乗り姿があまりにも可愛くて思わず写真を撮ってしまいました。
これ、足を曲げてお座りしているんです。
胴長短足ならではの後ろ姿です!
スポンサーサイト



コメント

素敵な所ね〜😊
お天気も良くて最高のお出かけね〜。
はづきちゃん、凛々しいお座り💕
華音ちゃん達の後ろ姿、なんて可愛らしいんでしょう😍

Re: 吹き割りの滝

さくらさん、こんにちは。
とっても綺麗な場所なのよ。
お天気にも恵まれて本当に良かったわ。
はづきちゃん、日本語でお座りできたのよ。
華音のことが気に入ったみたいでストーカー状態だったわ😄
カートインの二人の後ろ姿、笑っちゃうわよね。

No title

おぉーーーー、吹き割りの滝~~~ヽ(´▽`)/
おいらも去年かな、一昨年かな、行ったんだワン(^O^)
きゃは、ふたりのお座りしているお写真、これはきゃわいい~~~ヽ(*´∀`)ノ

Re: 吹き割りの滝

momojiroさん、こんばんは。
もも君も吹き割りの滝に行ったことがあるのね。
カートで座っている姿、面白いよねー。

吹き割りの滝、たんばらの帰りに寄ったよ
確かに、水が少ない感じするね
華音ちゃんと佑音ちゃん、お揃いのお洋服
後ろ姿がかわいいね💕

Re: 吹き割りの滝

えるさん、こんばんは。
そうだったね。
ブログで見ていたから私も行ってみたかったんだ。
随分昔に行ったことがあったけど、忘れるくらい前のことだったからねー。
お揃いのお洋服、褒めてくれてありがとう😊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ