FC2ブログ

記事一覧

楽しい休日

今日はハンナちゃんちにお呼ばれして来ました。
素敵なお庭でランチ会

飼い主達のランチにワクワク、ドキドキのふたり

あなた達には焼き芋🍠

それでも嬉しいよね😃
ハンナちゃん、ムーちゃん、楓ちゃん、楓太君、華音、佑音





広いお庭を自由に動き回って、みんな楽しそう🤗
それを見ている飼い主も笑顔がいっぱい
お天気も良くて最高の休日を過ごすことが出来て、満ち足りた気分になりました。
お庭で遊んだ後は、お部屋でデザートタイム🍰

これまた、お洒落なリビングでデザートをいただきました。
まるでモデルハウスのような素敵なお家なんですよー。
いつ来ても綺麗になってて、無駄なものは一切無く、理想のお家なんです。
我が家もこうありたいなぁ~。
ただセンスがない私は、何をどうしたら良いのか?
誰か、なんとかしてくれないかしら?
インテリアプランナーのお友達が欲しいわ~。
スポンサーサイト



コメント

お友達のお家でランチ会、楽しそうだね♪
ママさん達もワンコ達もみんなが楽しめるっていいね
モデルルームのようなお部屋なんて素敵だね
うちもルームコーディネーターさんに頼みたいわ(^◇^;)

No title

わーーーっ、素敵なお家にお呼ばれして、とっても楽しそうなんだワンヽ(*´∀`)ノ
わっ、靴下かな、靴かな・・・・・、セレブのお家の子は、やっぱり違うんだワン(*゚▽゚*)
ケーキの出し方からして、センスがいいから、羨ましいな~~~(・_ ・)ジーッ

Re: 楽しい休日

えるさん、おはよう。
気のおける友人のところでマッタリ出来るのって最高よね。
本当に外観も内観も素敵なお家なのよ。
どうしたらあんな風に片付けられるのか?
我が家の場合、置いてある家具から見直さないとダメだわ🙅‍♀️

Re: 楽しい休日

momojiroさん、おはよう。
そうなの、ちょっと自分もセレブになったような錯覚を起こしたわ😁
靴下を履いてるお友達がいるのよ。
この仔はアレルギーがひどくて、毛もあまり生えていなかった仔なの。
悪質ブリーダーからレスキューされた仔。
だから、靴下を履いて肉球を保護しているのよ。
ケーキの出し方もセンスがあるよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。