FC2ブログ

記事一覧

アジリティ

この間、カインズのランで遊んだ時の動画があったので載せたいと思います。
華音も佑音もアジリティに挑戦して、上手くできたんです。




上手でしょう👏



佑音も飛べました。

こんな些細な事も嬉しい飼い主です😊

スポンサーサイト



コメント

No title

華音ちゃんも佑音ちゃんも身軽にジャンプしているね
アジリティで遊ぶ様子、見てると嬉しくなりますね♪
何度もやってほしいって思ってしまうよね^^

Re: アジリティ

えるさん、おはよう。
高さは全然なくてちょっと飛び越える程度だったけど、それでも出来たことが嬉しくてね✌️
親バカ全開だったよ😁

No title

身軽ね~♪
可愛いなー(^^)
さくらも出来るかしら(^^;)
家だと登ったりジャンプすごいんだんけど(笑)

Re: アジリティ

さくらさん、おはよう。
すごく低いバーだから、さくらちゃんも簡単にできると思うわ。
ちょっとしたことでも嬉しくなっちゃうのよね。

No title

おぉーーーー、二人共、とっても身軽なんだワンヽ(´▽`)/
おいらだと、棒を身体で、押し出しちゃうんだワン(*゚▽゚*)

Re: アジリティ

momojiroさん、こんばんは。
低いバーだからぴょんって飛べたのよ。
もも君は体で押しちゃうの😁
面白い🤣

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。