FC2ブログ

記事一覧

母のところへ行ってきました。

今日もお天気に恵まれました。
母のところへはいつも夕方に行ってるのですが、あまりにもお天気が良かったので華音と佑音を連れて行ってきました。
動物は中には入れないので職員さんに話して母を外へ連れ出し、華音と佑音に逢わせました。
まだ施設に入る前は毎週連れて実家に行ってたのに、全て忘れてしまってました。
でも、華音達は覚えていましたよ。

日差しが強くて暑かったので、車の影でご対面😁
逆光であまり良く撮れませんでしたけど、入所して1年3カ月ぶりに会わせることが出来て良かったです✌️
また、お天気の良い時に連れて行こうと思います。
スポンサーサイト



コメント

No title

切ないですね・・・
私の母も認知なので
同じような状況です。
私のことを娘だということも
わかりません。
親切にしてくれる見知らぬ人か
職員さんとしか思ってないみたい。
佑音ちゃんたちが覚えていて
お母さんが忘れてる・・
本当に切ない・・

Re: 母のところへ行ってきました。

くーちゃんさん、おはよう。
私の母も私のことがわかりません。
職員さんだと思って話すから言葉は敬語です。
私のことがわからないから華音達のことを覚えていないのも仕方ないよね。
良く、食べさせて欲しくない人間の食べ物を内緒で与えたりしていた母なので、ワン達は忘れてなかったよ😁
抱っこさせてあげたら、あったかいねーなんて言っていつまでも抱いていようとしていたわ。

No title

あっ、やっぱり華音ちゃん達は忘れないよね(*^。^*)
美味しい物をいつでもくれたお母様だもの、ワンコ達にはいつまでも大好きなお母様なんだワン(^^)/
お母様も華音ちゃんを抱いて、思い出せなくてもきっと、嬉しかったんだワン(#^^#)

Re: 母のところへ行ってきました。

momojiroさん、こんにちは。
そうね、美味しいものをくれた人の事は忘れないわね😁
ぬいぐるみと違って暖かさと柔らかさがあるから抱っこしてるのも気持ちよかったみたい。

No title

なんだか、つい最近まで、お母様のところに華音ちゃん達と
行っていた気がするけど、覚えていなかったんですね。
華音ちゃんと佑音ちゃんはやっぱり覚えているんだね
久しぶりで喜んでいただろうな。
でも、お母様もかわいいワンズの様子に、楽しかったでしょうね。

Re: 母のところへ行ってきました。

えるさん、おはよう。
そうね、いつのまにか1年以上会っていなかったのよ。
でも、こうして外へ連れ出したら会わせることが出来ることに気づいたから、今度はもっと頻繁に会わせてあげられる。
私のこともわからなくなってしまっているから、華音達のことを忘れてしまっているのは仕方ないんだけど、やっぱり悲しいよね。
柔らかくて暖かいから触れているだけでも違うと思うんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。