fc2ブログ

記事一覧

チュールメーカー

チュールメーカーのアプリサイトからCMに応募しませんか?とメッセージが届いていたので、久しぶりに動画を撮り、応募してみました。
大して面白い動画ではないので、採用されることもないでしょうから、ここにアップします😁




一人でチュールを食べさせたり、動画を撮ったりって本当に難しい💦

採用されてみたいと願っている飼い主です。
スポンサーサイト



コメント

No title

あら~♪いいじゃない(^^)
ぐいぐい来てるのは、ひめ姉さんかな(笑)
今朝会社で見てるので音が出せないから
お家で音つきで見て見たいです♪♪

Re: チュールメーカー

さくらさん、こんにちは。
そうよ、グイグイくるのはひめ🐈
あまりの勢いにゆめはタジタジで思うように食べられなかったみたい😁
ゆっくり見てねー。

No title

メロディーが流れると盛り上がるね^^
ふたりともおいしそうに食べてるね
ゆめちゃんがちょっと押されモードな感じもかわいいわ。

Re: チュールメーカー

えるさん、おはよう。
この曲は大当たりよね😁
ちゅーるって何が材料に含まれているのか?
殆どの猫が大好きよ。
この与え方だとゆめが押され切ってあまり食べられないの。
普段はフードボウルに半分づつ入れてあげるのよ。

No title

おぉーーーーー、チュール、チュール、チャオチュール~~~ヾ(≧▽≦)ノ
これは、絶対に採用なんだワン(^^)/
エッ、ゆめちゃんが押され気味・・・・・(・・;)
それがまたイイ味を出しているんだワン(^^♪

Re: チュールメーカー

momojiroさん、こんばんは。
このコマーシャル、考えた人がすごいよね。
ゆめは食べたいけどひめに押されて遠慮しちゃってたの。
採用有りかしらね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ