FC2ブログ

記事一覧

待ちぼうけ

モニターカメラで留守番中の様子を見てみました。
いつもなら飼い主が帰宅する時間になっても帰ってこないから、ふたりで外をずっと見ています。

まだ誰も帰ってこない真っ暗な部屋で、今か今かと飼い主の帰りを待つこの姿に、早く帰ってあげたい気持ちが強くなったのは言うまでもありません。
今日の夕方には帰れる予定。
みんな、待っていてね。
スポンサーサイト



コメント

No title

本当この後姿をみたら、早く帰りたくなるね。
じーっとお外を見てるんだろうなぁ。
きっとお迎えが激しいわね(>▽<)♪

No title

 こんな後ろ姿見たら胸がキュンキュンしちゃいますね。早く帰ってあげないとね!

No title

あら~~~、二人とも、ママさんまだーーーーーって、窓からお外を眺めているんだワン(/・ω・)/
もうそろそろお家に帰れたかしら・・・・(*‘ω‘ *)

Re: 待ちぼうけ

さくらさん、こんばんは。
無事に帰ってきましたよ。
たまたま娘が仕事帰りに寄ってくれていてので私の帰る前に喜びの舞をしたみたい😁
私が帰ってからも大喜びで迎えてくれたので嬉しかったわー。

Re: 待ちぼうけ

雪うさぎさん、こんばんは。
そうなのよ、早く帰りたくて仕方なかったわ。
無事に帰ってきました。
大喜びで迎えてくれたの。

Re: 待ちぼうけ

momojiroさん、こんびんは。
こんな姿みたら、早く帰りたいって思うよね。
7時過ぎには帰れたから大丈夫よ。
みんな、大喜びで迎えてくれたわ。

No title

健気な姿に癒されますねっ
早く帰ってあげなきゃねー

Re: 待ちぼうけ

ぽちぽちさん、おはよう。
動物ってこういうところが純粋だから可愛いのよね。
寄り道せずに帰りましたよ✌️

ママさん、まだかなって探しているね
帰ってきたとわかると尻尾ふりふり
喜んでいたんだろうな。
こんな様子みると急いで帰りたくなるね

Re: 待ちぼうけ

えるさん、こんばんは。
そうなのよ、こんな風に待たれると早く帰ってあげたいと思っちゃうよねー。
尻尾がちぎれるほど喜んでくれたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。