fc2ブログ

記事一覧

考えておかなければならないこと

華音地方は雨と風が強かったくらいで済みましたが、テレビの映像を見ると本当に自然災害の恐ろしさを感じました。
被害のあった地域の方々には心からお見舞い申し上げます。
そんな中、幸せそうに寝転ぶひめや、

物思いにふけるゆめ

どうしたの?とでも言いたそうな華音

何、見てるんでしゅか?  by佑音

それぞれ、幸せそうに寛いでいる4頭の姿を見てホッとするとともに、自然災害に遭遇したらどうやってこの仔達を守ったら良いのか?
対策を考えておかなければならないと思いました。
スポンサーサイト



コメント

うちの方も雨風ともに大した事なかったわ。
確かに自然災害があった時はどうすればいいのか。
一緒にいる時はいいけれど、いない時はどうしたら?
考えちゃうよね。いざという時のために、準備をと
思うけれど😅なかなか出来ません😓

No title

あっ、さくらちゃん地方も大丈夫だったのね(^_-)-☆
今度はほっきゃい道が大変~~~で、ほんと自然災害は怖いんだワン(+_+)
だけど、どうしたらいいのか、思いも付かない、おいらとpapaさんなんだワン(._.)

Re: タイトルなし

さくらさん、こんにちは。
そう、大したことなくてよかったね。
災害に対する準備、確かに何をどうしたらいいかわからないよね。
4頭のフードだけはストックしておかなくちゃ!!って思ってるの。

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
教のニュースで知ってびっくりよ。
地球規模でおかしなことになってるよね。
本当に真剣に考えなくちゃって思うわ。
私も何をどうしたらいいのか?見当がつかないんだけど・・

No title

身近で災害にあったら・・自分はなんとかなっても
ワンコや猫ちゃんが心配になりますね
テレビの映像みると、いざという時のこと
考えておかないと、ですね

Re: 考えておかなければならないこと

えるさん、こんばんは。
自然災害には敵わないけど、そんな時この仔達をどうやったら守れるか、少しでも策を考えておかなければと思うんだよね。
難しい課題だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ