FC2ブログ

記事一覧

メダカ水槽

久しぶりにメダカの水槽を掃除しました。
そして発見したこと。

蓮の花が咲いていました。
なんだかテンションが上がります🙌
そして、またしてもオタマジャクシを発見!
今度はとても大きなオタマジャクシ😰

カエルの種類が違うのでしょうか?
もう、後ろ足が出てきているのもいました。
そんな外のことは関係ない華音と佑音


お留守番中は平和そうに寝て過ごしていました。
オタマジャクシ、そのうちカエルになるのですね💦
勝手にいなくなってほしいです。
スポンサーサイト



コメント

No title

おぉーーーー、蓮が咲いたのーーーヽ(^。^)ノ
わっ、オタマジャクシがいっぱい・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
そうなのよ、うれしくなっちゃった。
オタマジャクシ、これでも随分川に流して減らしたのよ。

No title

蓮の花、綺麗ね。
こうやってお花が咲くと嬉しいよねー。
おたまじゃくし・・・。かえるさんがいつの間にか産んじゃってたんだねー(^^;)
これが全部大きくなるのかしら・・・(><)

Re: メダカ水槽

さくらさん、こんばんは。
蓮の花、まさか咲いてくれるなんて思っていなかったから嬉しくて。
オタマジャクシ、メダカの餌を与えているのよ。
知らない間にカエルになってどこかに行ってほしいわ。

蓮の花、綺麗だね
これはテンション上がっちゃうね♪
おたまじゃくし、メダカより大きいから
最初に目にとまるね。
早く引っ越してほしいね(^^;)

Re: メダカ水槽

えるさん、こんにちは。
蓮の花、綺麗だよねー。
嬉しくなっちゃった。
オタマジャクシ、いつのまにかメダカより大きくなっちゃって…
尻尾が最後に無くなったら引越ししてくれると思うけど、まだまだ先だよね💦

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

メダカ水槽 - 華音の気持ち。。

メダカ水槽 -

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。