FC2ブログ

記事一覧

クッション

前に作ったクッションのサイズがどうしても気に入らず、作り直してみました。

今回はソファーカバーと同じにしてみました✌️
ついでに今までと同じクッションも追加で作りました。

これでこの色のクッションは4つになりました。

夏場に毛糸で編むのは、やっぱり暑いですねー😵

華音はこのクッションをベッド代わりに使ってくれます。

佑音はこんな風に寝てくれます😏
とりあえず、気になっていたことが解決しました。
スポンサーサイト



コメント

すごいね、かわいい( ´ ▽ ` )
ピンク色のクッション、ひと回り小さくしたのかな。
暑い中縫い物できるなんて、好きでなきゃできないよ
私はすぐイライラしちゃうからダメだわ(^^;)
華音ちゃんも佑音ちゃんも使ってくれて嬉しいね♪

Re: クッション

えるさん、おはよう。
そうなの、クッションの中身に合わせて、一回り小さくしたのよ。
今までのはブカブカで変な感じだったから。
やっぱり毛糸って秋から冬に扱うものだと思ったよ。
華音達が使ってくれるだけで嬉しくなっちゃう。
濃いピンクのクッションは居所寝するのに枕に丁度良いのよ🙂

No title

わっ、作り直すなんてスゴイね~~~(^_^)/
とってもオシャレなクッションで、お部屋がとっても華やかになったんだワン(^_-)-☆
あはは、佑音ちゃん、まくらにして寝ればいいのに(≧◇≦)

No title

可愛いわー。とってもお部屋が華やかになるねー♪
華音ちゃん達もお気に入りなのね(^^)

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
どうしてもサイズが着になっていたのよ。
だって中身が小さくてブカブカだったんだもの。
佑音はいつもこうなのよ。

Re: No title

さくらさん、こんばんは。
お褒めいただき、ありがとう。
華音達、嬉しそうにしてくれたので良かったわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。