FC2ブログ

記事一覧

園児服

5月に名前入りのお洋服を注文していたのですが、最近はスマホだけでブログの投稿やお買い物をしているので、パソコンを開くことがなかったせいで、そこに届いたショップからのメールに気づかず、保留状態になっていたらしいんです。
でも、代金は引き落としになっていたので、おかしいと思って連絡して、事情が判明!
諦めていたお洋服がやっと届きました。


これを着て保育園にでも通いましょうか~😄
名前を入れてもらって格安料金だったので頼んでみたのですが、どうかしら?
スポンサーサイト

コメント

まぁ可愛い😍💕
ちゃんとバックがあるのね😊
名前入りもいいわねー🎶体操服とかもあるよねー。
ピンク色も素敵だわ😊

No title

~🎶
可愛い園児服だね~🎶
名前入りでますます可愛い❤なぁ🎵

Re: タイトルなし

さくらさん、こんにちは。
華音と祐音はよく見ると全然違う顔をしているんだけど、
ほかの人から見わけがつかないから同じ洋服を着せないでとか、
名前入りを着せてという要望が多かったので、今回こんな洋服を
買ってみました。
ほめてくれてありがとう。

Re: No title

ぽちぽちさん、こんにちは。
ウフフ、これで幼稚園に通えるかしら(笑)
かわいいって言ってくれてアリガトー!!

かわいい園児服だね
これ着るととっても幼く見えるよ(^-^)
ふたりとも似合ってるよ

No title

あら~~~、とってもきゃわいいね~~~ヽ(^。^)ノ
二人で幼稚園に通わなきゃ~~~)^o^(
名前入りって、ほんときゃわいいんだワン(^^♪

Re: 園児服

えるさん、こんばんは。
褒めてくれてありがとう。
幼く見えるかしら😄

Re: 園児服

momojiroさん、こんばんは。
褒めてくれてありがとう。
これで誰にでも名前がわかって良いわ。
幼稚園に行けるかしら?

あらら、なんて可愛い園児たちかしら~
こんなに可愛いと誘拐されちゃうよ(笑)
名前入りってところがまたいいね。
似合ってるよ(o^^o)

Re: 園児服

お名前が無かったさん、おはよう。
褒めてくれてありがとう。
バッグもプリントされていて可愛いよね。
この2人、サイズが違うから名前があると便利なの😄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(11才と3才)、そしてキジシロ猫メス13才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。