FC2ブログ

記事一覧

とうとう閉店

6月最後の土曜日、大好きなアンディの営業最終日を迎えてしまいました。
とても暑い1日でしたが、みんなの想いは一つ
沢山のワンコ連れが、名残を惜しむようにランにやってきてました。







ワン友さんが沢山出来た場所
華音や佑音が楽しく遊べた場所
懐かしい話で盛り上がり、本当に終わってしまうんだという実感がこみ上げてきました。
スタッフの人を混じえて記念写真も撮りました。

今までは、あって当たり前のような気持ちで利用していましたが、なくなると思うと、今度はみんなで会う時、どこに行ったら良いの?って考えちゃいます。
ワンコ連れにはなくてはならない憩いの場所になっていたことを痛感しました。
一日も早く、再開して欲しいと願うばかりです。
スポンサーサイト

コメント

No title

え、アンディさん辞めちゃうんだ~
大好きな場所だったのに残念だね😅
代わりのお気に入りのカフェ、見つかると良いね~💦

Re: No title

ぽちぽちさん、こんにちは。
そうなのよ~。
カフェとランがあるから、誰かが立候補してやってくれたらいいんだけどね。
なかなかアンディのようなカフェってないのよね。

とうとう、閉店してしまったのね
みんなで楽しく過ごした憩いの場、なくなるって寂しいね
アンディはワンコにとっても楽しい思い出いっぱいだよね。
最後にみんなで記念撮影したんだね

Re: タイトルなし

えるさん、こんにちは。
そうなのよ、残念でならないわ。
でも、ランがあったり、カフェのスペースがあるから
誰か、営業をしてくれる人がいればきっと再開もあると思うの。
ここの場所は無くなってほしくないのよね。

No title

あら~~~、とうとう終わりになっちゃったのね(/ω\)
みんなで楽しく遊べたカフェなのに、困っちゃうんだワン(*_*;
上手く、早くに再開してくれるといいんだけれどね~~~(T_T)

Re: とうとう閉店

momojiroさん、こんばんは。
そうなのよ、みんなの憩いの場所だったのに残念よ。
早く再開のメドが立つと良いんだけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(11才と3才)、そしてキジシロ猫メス13才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。