FC2ブログ

記事一覧

アンディ

いつものメンバーでアンディに行ってきました。
現在の経営者のワガママで今月の6日をもって閉店してしまうんです😭
華音も佑音も大好きだったアンディ
今の経営者に早く手を引いてもらって再開して欲しいと願うばかりです。





今日は、最後のラン納め
残念でなりません😞
スポンサーサイト

コメント

No title

あら、何があったのかしら・・・・・(・_;)
経営者のわがまま・・・・・、なんだろう・・・(゜o゜)
マスターだか、ママさんだかは、雇われさんだったのかな・・・・?
せっかくのカフェだから、うまく続けて欲しいのにね・・・・(・。・;

華音ちゃん、いい笑顔してるね(^-^)
アンディは、ワンちゃん達にとっても
楽しい場所だったのに閉店とは残念だね。
名前が変わってでも、またみんなで集まれる場所
になるといいけど。難しいのかな?

Re: アンディ

momojiroさん、こんばんは。
アンディは3年前にオーナーが変わっての営業だったの。
新規のお客様も増えて、軌道に乗っていたはずなのに、新しいオーナーが思いつきで色んな事業に手を出し、他の事業の借金返済にアンディの売上がもっていかれて、家賃の滞納や従業員への給料の未払い等があって、続けるのが難しくなったとか?
これからどうなるのかわからないけど、なんとか立て直して早く再開出来る事を祈るしかないのよ。
まずは今のオーナーが手を引くことが再開する第1条件になるわね。

Re: アンディ

えるさん、こんばんは。
そうなのよ、アンディは沢山の愛犬家が大好きな場所だったから、なくなってしまうのは残念なの。
でも、きっと近い将来、名前を変えてでもオーナーが変わって再開してくれる事を祈るわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(11才と3才)、そしてキジシロ猫メス13才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。