FC2ブログ

記事一覧

佑音とゆめ

平日の昼間、夜勤明けの娘が我が家に寄り、撮ってくれた動画



微笑ましい気持ちが溢れます。

ゆめを迎えて良かった😄

スポンサーサイト

コメント

佑音ちゃんの足が😍
そこそこ〜〜💕って言ってるみたい😊
とっても癒される動画ね😊素敵だわ

ゆめちゃん、佑音ちゃんを舐めて綺麗にしているのかな。
佑音ちゃん、気持ちよさそうだね。
足まで動いちゃってるね(^_^)

Re: 佑音とゆめ

さくらさん、こんばんは。
あはは、ありがとう😊
動画ってほんと、面白いよね。
いつも仲良しのふたりなのよ。

Re: 佑音とゆめ

えるさん、こんばんは。
ゆめは佑音の毛繕いが日課になってるのよ。
佑音もまんざらではないみたい。
足が動いてしまうのは、くすぐったいからなのかな?

No title

いや~ん。かわいーーーー。
かわいすぎ。
足がピクピクって喜んでるね^^
猫ってねーーー。
ほ~んとすることなすこと、かわいすぎるーーーー

お尋ねのダックスの椅子ですが
大阪で木工品などを手作りして
雑貨屋をしている友達が作ってくれたの。
これは初孫が生まれたときに
プレゼントしてくれたのだけど
今はニャンコが使ってます^^
気になるなら値段だけでも聞いて
みましょうか?

Re: 佑音とゆめ

くーちゃんさん、おはようございます。
佑音とゆめはいつも寄り添っていて、ゆめは佑音を羽交い締めにして毛繕いをするので、見ていて笑っちゃうの。
佑音もまんざらではないみたい。
動画ってこういうのが伝えられるから良いよね。

椅子、とっても可愛くて気になったの。
是非、聞いて貰えたら嬉しいです😊

No title

わーーーーっ、すごい仲良しーーーーヾ(≧▽≦)ノ
こんなに仲良しになるなんて、ワンコ同志でも珍しいのに、すごいんだワン(^^♪
佑音ちゃんの気持ちよさそうなこと(´∀`*)ウフフ

Re: 佑音とゆめ

momojiroさん、こんにちは。
そうなのよ、佑音とゆめは本当に仲良しなの。
華音と佑音の毛繕いは、見たことないわ。
ひめとゆめもね。
不思議だけど、年齢が近いせいか?本当に仲が良くて有難いわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(11才と3才)、そしてキジシロ猫メス13才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。