FC2ブログ

記事一覧

よませ温泉

チェックインが午後3時
雪の回廊が見られなかったことと、夏のような暑さで何処にも寄らず、早めにホテルに着いてしまいました。
まずはドッグランでトイレタイム
華音は何処に出掛けてもトイレの心配がありませんが、佑音はお出かけするとなかなか外でのトイレが出来なくて、結構我慢してしまう仔なんです。

ドッグランは、アジリティもあって、こういうのが好きな仔には楽しいのでしょうね。

トンネルには佑音は怖がって入れませんでしたが、華音は途中まで自分から入って行きましたよ。

着いた時はまだ誰もドッグランに居なかったので佑音も自由に動き回ることができましたが、だんだんといろんなワンコが増えてきて、隅っこで気配を消すようになってしまったので撤収
部屋でしばらく寛ぎ、午後6時から夕食

ふたりともちゃんと大人しく出来ましたよ。
お夕食はブュッフェスタイルでした。
宿泊客も沢山いて、ワンコも沢山居ましたけど、まるで犬は1匹も居ないかのように静かな時間が流れていました。
不思議でした。
そして、今回の目的の1つ
ワンコの露天風呂があるので入れてみたかったんです。
その様子はまた明日👋
スポンサーサイト



コメント

No title

おぉーーーーー、お食事の時も、二人ともお利口さんでエライんだワン(^^♪
あっ、いいな~~~、ワンコの露天風呂があるのね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
楽しみなんだワン(´∀`*)ウフフ

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
この日は大きなフサフサのわんこ(犬種を聞いたんだけど忘れちゃった)とキャバリア、柴、トイプードル、ポメラニアン、カニンヘンサイズのダックスなど、たくさんのお友達が一緒だったけど、食事中、ワンコは居ないんじゃないかってくらいみんな静かでびっくり。
華音たちもいい仔で居られたのよ。

最近、ママさん、お泊り多いんじゃない?
羨ましいわ。
華音ちゃんも佑音ちゃんもお出かけ嬉しいね♪
ふたりともお利口にできるから一緒にお出かけ楽しめるね。

Re: よませ温泉

えるさん、おはよう。
今まで全然お出かけできなかったからね😄
色んな条件が揃ったので出かけられるようになったのよ。
華音達が一緒って楽しいし、心配なくて良いわ✌️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。