FC2ブログ

記事一覧

またまた珍しい組み合わせ

昨日はひめとゆめの組み合わせでしたが、今度はひめと佑音の組み合わせが見られました。

ひめが嫌がらずに退かなくなったのと、怖いもの知らずの佑音

珍しいから写真を撮っていたら、何か?とでも言いたげにこちらを見る佑音

反対側からだとこんな感じ😄

実は、奥にゆめがいるんです。
今回は華音が写っていませんが、いつも飼い主の傍にいることが多いので仕方ありません。
ゆめと華音が一緒に寝てたら面白かったんですけどね。
スポンサーサイト



コメント

背中がくっついてる(^-^)
ひめちゃんがそばにいて佑音ちゃん、安心して寝ているのかな。
クッションを仲良く半分ずつ使ってて微笑ましいね

No title

この光景、ワンニャン多頭飼いには
たまりませんよねーーーーーー
ほ~んとかわいらしくていじらしくて
ほっこりします。
ウチはKCやるーちゃんのときみたいに
まだ頻繁には見られないけど、それだからこそ
たまーーに一緒に寝てるとすごく嬉しい。
華音ママさんもそんな気分だったのですよね^^

お隣の白いコ、私も気になっていて
華音ママさんにも聞かれたので
昨夜見に行きました。
いなかったのでほっとしました。
実はあまり見たくはないけど、市のセンターの
猫たちの写真も見ているんです。
まさかいないよね??
と思い。
幸せになってくれていることを願っています。
いつも気にかけていただきありがとうーー。
すごく嬉しいです!

そういえばその後のトイレ事情、どうですか?

Re: タイトルなし

えるさん、おはよう。
そうなのよ、こうして誰とでも平気なのが佑音なんだけど、近寄っていくと逃げるのがひめだったのよ。
でも、最近はそれも無くなって、誰が近づいても逃げなくなったの。
やっと家族になれたんだなぁと思うわ。

Re: No title

くーちゃんさん、おはようございます。
そうなんです、多頭飼いの極みですね。
我が家もゆめを迎えて1年半くらい経ちますが、こういう光景を見られるようになったのは最近のことなんですよ。
ひめだけの時、華音を迎えるのに随分神経を使いました。
ひめと華音だけの時はこうして寄り添うことなんて無かったんですけど、佑音が輪を作ってくれました。
そしてゆめが仲間入りして賑やかな大家族になり、ますますみんなの距離が縮んだ気がします。
こういう光景、本当に癒されますよね。

白い仔、つい気になってしまって…
幸せになってくれてたらと願うばかりです。

トイレ問題、あれから何度か、失敗がありましたけど、最近は問題なくちゃんとできてます。
ワンコとのお出かけでゆめが留守番してる時とかに多かったので、当てつけだったのかも?
トイレの形を変えること、目から鱗でした。
本当に有難うございました。

No title

おぉーーーーー、佑音ちゃん、大好きなひめ姉さんにくっついて嬉しそうだワン(^^♪
ひめ姉さん、かなり大きく見えるけれど、気のせいかしら・・・・・( ̄▽ ̄)

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
佑音はひめのことも大好きなので嬉しいのよ。
大きく見えるのは錯覚でもなんでもないのよ。
事実なの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。