FC2ブログ

記事一覧

ソファーカバー


今年ほど編み物にハマった年はありませんでした。

手を動かしていることが楽しくて仕方ないので、全く苦にならず編み物にハマってます。

今回は念願のソファーカバーが完成しました。



どんな風に仕上げようかと悩んでいたので、途中で気持ちが変わり、コタツカバーになったり、ベッドカバーになったりして、なかなか当初の予定のソファーカバーを作ることが出来ないでいました。

単純に掛けるだけで良いと思えるようになり、これが完成したんです。



新しいもの好きなゆめが一番にやってきました。

写真を撮っていたら華音も近寄ってきたので一緒にパチリ





佑音はコタツカバーの上で寛いでいました。



ひめもやってきて、ゆめがいたところに真似して乗りました。





元々はひめが爪を立ててソファーが傷だらけになってしまったので、それを隠すために作ろうと思ったカバー

みんな気に入ってくれて良かった。



出来上がると嬉しいし、使ってくれるともっと嬉しい😃

次は何を作ろうかな〜(๑・̑◡・̑๑)

スポンサーサイト



コメント

No title

わっ、すごいね、また出来あがったのね(^_^)/
だけど、とっても長いソファで、お部屋も広くていいな~~~(^^♪
エッ、華音ちゃん、そこにも飛び乗ったの・・・・・(*_*;

No title

こたつカバーとお揃いのソファーカバーなんてステキですね。お部屋も統一感があって、色も春らしく明るくてとても綺麗です。

 毛糸だと暖かくて柔らかいから、きっとみんな気持ちイイだろうねヽ(^o^)丿

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
そうなの、つい真剣になっちゃって・・
部屋は広くなんかないのよ。
写真の撮り方なのかもしれないわ。
このソファーは高さがないからここへ上がっても大丈夫なのよ。

Re: No title

雪うさぎさん、こんばんは。
褒めていただきありがとう。
お揃いで仕上げて正解だったわ。
アクリル毛糸でも暖かいのね。
喜んで使ってくれる仔達がいてそれも嬉しいことよ。

手作りカバーの上は、みんなお気に入りなんだね
柔らかくママさんを感じてリラックスできるのかな
ピンク色がお部屋を明るくしてくれるでしょうね。

Re: タイトルなし

えるさん、こんにちは。
そうなのよ、みんな新しいもの好きなのね。
アクリル毛糸だからそんなに柔らかくはないんだけど好きみたい。
薄いピンクにして良かったわ。
ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。