FC2ブログ

記事一覧

イチゴ狩り


昨日、今年初めてのイチゴ狩りに行ってきました。



ワンコOKのいちご園がどんどん少なくなっちゃって残念です。

ここのいちご園はとても快く迎え入れてくれたんです。



何が始まるのか、まだわからない華音は浮かない顔をしています。

受付を済ませてビニールハウスの中に入ると、宝石のような綺麗なイチゴがお出迎え



ワクワクしちゃいます。

カートインのふたり

イチゴの香りにテンションが上がりました。





食べ過ぎない程度にイチゴをあげました。

30分間、食べ放題でしたので、これ以上無理っていうほど食べてきましたよ。

甘くて美味しかったです。

スポンサーサイト



コメント

いちご狩り楽しかったね

こんばんは。いちご狩り、楽しいし美味しいし、最高ですね。華音ちゃんも佑音ちゃんもたくさん食べられましたか?
30分間の時間制限なんですか?
行ったことないけど30分たったら「時間ですよ~」なんてことに?
時間を制限されたらあまり食べられないかもしれませんね。
しかし制限はしないといちご園にとっても大変ですよね。
楽しいお出かけでしたね。

美味しそうなイチゴ🍓がいっぱいねー😊
イチゴ狩りなんて行ってないわー。
華音ちゃん達、入るまでは???だけど
中に入ったらいい香りで喜んだんじゃないかしら😄
30分の食べ放題でもお腹一杯になりそうね♩
華音ちゃん達も沢山食べれたかな〜〜。
さくらなら間違いなく大騒ぎだわ😁

Re: いちご狩り楽しかったね

クリパパさん、こんにちは。
そうなんです。
意外と30分の時間制限のところが多いです。
華音たちもたくさん食べましたよ。
でも、食べ過ぎて下痢しちゃうと大変なのでほどほどでやめましたけど。
30分でも結構食べられますよ。
時間はだいたい自分たちで時計を見て切り上げます。
暫くイチゴは見たくないほど食べました。

Re: タイトルなし

さくらさん、こんにちは。
ワンコOKのイチゴ園が年々減ってきているのが悲しいけど、楽しく、おいしく食べることができたので良かったわ。
華音たちも大喜び。
華音はまるごと1個与えても齧って食べるんだけど、佑音は細かくしないと食べないのよ。
性格も面白いでしょ。
もう、しばらくイチゴが診たくないほど食べてきたわ(笑)
華音たちも大満足。
さくらちゃんもきっと大喜びすると思うわよ。

ママさーん お久しぶりです。
そちらの子達も元気そうで何よりです。

コメントありがどうございました(≧∀≦)

自撮り棒 百均だから ダメみたいですよ!
押してもないのに 一人でやたらカシャカシヤシャッター降りちゃて
下向きにしてると 画面も見づらいので 撮りにくくて 良い所が撮れないので 諦めました。
いちご狩り うちもワンコokの所に予約入れたんですけど
混んでて 4月末の予約になっちゃたわ!

美味しいいちご 良かったわねd(^_^o)

No title

おぉーーーーー、イチゴ狩り~~~(^o^)/
あら、近頃ワンコオッケ~が減っているの・・・・(*_*;
おいらも、前に行った所は、papaさんの強面で入れたけれど、ワンコはNGだって言っていたんだワン(・_;)
いつになったら、犬権が確率するのかしら・・・"(-""-)"
あはは、二人ともいい笑顔しているんだワンヾ(≧▽≦)ノ

Re: タイトルなし

レオンとマッシュのお世話係さん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
我が家はドンキホーテで買った安い自撮り棒だけど、勝手にシャッターが切れることはなかったわよ。
考えてみたんだけど、スマホのシャッターボタンのところに挟んでしまったからじゃないかしら?
私もそうした時があって、そのときは勝手にカシャカシヤ撮りっぱなしになってしまったことごあったわ。
イチゴ狩り、そんなに混んでいるのね。
私が行った場所は特に予約しなくても入れたわよ。
伊勢崎のベリーベリーといういちご園。
検索すると出てくるからそこに行くと良いと思うわ。

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
そうなのよ、マナーの悪い飼い主がいるからなのか?犬の苦手な人が反対しているからなのか?NGのところばかりで残念よね。
華音達は美味しいものを知っているから笑顔が炸裂しちょうのよ。

わぁ、いちご狩り、いいな♪
私も近々行きたいと思っているんだけど、
ワンコも一緒に入れるっていいね
こっちはどこもNGなんじゃないかな。
華音ちゃん、すごく嬉しそうなお顔してるね(^-^)

Re: タイトルなし

えるさん、こんにちは。
今、イチゴは時期だからねー。
そちらでも探せばあるんじゃないかな?
華音は何度もイチゴ狩りの経験があるから嬉しいのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。