FC2ブログ

記事一覧

買っちゃった!


ずっとずっと欲しくて悩んでいたミラーレス一眼📷

とうとう買ってしまいました。



スマホで充分だと思っていたけど、やっぱり違う気がして…

試し撮りしてみました。



みんなしておやつに群がってます😄

寛ぐ佑音



コタツの上が好きなゆめ



ちょっと気取った華音



気取りすぎてか疲れちゃったかな?



カメラが良くても腕が悪ければ意味がないですよね。

もっと上手く撮れるように頑張ります!
スポンサーサイト



コメント

No title

わーーーーーーーーっ、ソニーのミラーレスヽ(^。^)ノ
とっても綺麗な色が出るんだよね~~~)^o^(
これから、お写真を撮るのが楽しくなるんだワンヾ(≧▽≦)ノ

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
ついに買ってしまったわ。
でも腕が悪いのか?うまく撮れてる気がしないの。
もっともっと頑張らねば!!
確かに写真を撮るのは楽しくなりそうよ。

No title

わぁv-10ミラーレス!
我が家も同じタイプよ~。
綺麗に撮れるよねー♪♪
私もカメラは良い物だけど、腕が・・・(笑)
これからも素敵な華音ちゃん達を撮ってね♪♪

No title

 綺麗に撮れてますよ!
スマホは確かに便利だけど、やっぱり一眼でとるといろんな味わいの深い写真が撮れて楽しみも増えるよね。沢山チャレンジしてねヽ(^o^)丿

Re: No title

さくらさん、こんばんは。
とうとうミラーレスデビューよ✌️
腕が悪いからなかなか上手く撮れないけど、頑張るわ。

Re: No title

雪うさぎさん、こんばんは。
スマホで十分だとおもっていたんだけど、欲が出てきちゃって💦
いっぱい良い写真を撮れるよう頑張るわ。

すごいな〜、ミラーレス(*゚∀゚*)
コンパクトそうに見えるけど、持ち運びもしやすいのかな。
写真撮るのが楽しくなっちゃうね♪

Re: タイトルなし

えるそん、こんばんは。
ミラーレス、コンパクトだよ。
持ち運びが楽だからこれにしたんだ。
たくさん写真撮らなくちゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。