FC2ブログ

記事一覧

平和な日は続かないのか?


土日と、出かける予定もなく家に居たからか?

ストレスが溜まっていたのか?

母のところへ行ってる間にこんな状況になってました😰



キッチンへの柵を倒し、ゴミ箱から色々と持ち出した現場



この仔達の仕業です!

悪いことをしたことはわかっているらしい。

こんな時は、絶対にお出迎えがありません。

コタツに潜り込んで飼い主のカミナリを避けようとします。



ゆめも大好きなちゅーるちゅーるを咥えて盗み、3本も食べてました😰

この間は綿棒をやられました。

イタズラをしないのはひめだけです。

他の仔は、あの手この手で仕掛けてくるので阻止するための頭脳が必要になってきます。

ボケなくて良いかなって思うようにしましょう。

スポンサーサイト



コメント

No title

おぉーーーーー、ちびっ子デビル達との激しい攻防戦・・・・・・|д゚)
なるほど、今回はママさんの負けみたいだワン(´艸`*)
だけど、雷が怖い子達は、お出迎えナッシ~ヾ(≧▽≦)ノ

悪いことはわかっていても、イタズラ最中は
夢中になってしまうんだろうな。
イタズラした時はお出迎えなし、うちも同じですよ
ひめちゃんはどこから、ちゅるちゅる持って行ったのかな^_^;?

No title

あら~(^^;)激しいイタズラしちゃってるねー。
柵倒しちゃったのね。我が家も台所には簡易の柵してるわ。
今の所倒すことまではしてないけど。
でも新しく敷いたカーペットは早速齧られまくったけど(泣)
ゆめちゃん、3本も食べちゃったのね。
いろいろ破壊されるのは誤食とか心配だけれど
片付けの方法とか考えさせられるのよねー(笑)

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
華音は絶対に悪さの後はお出迎えしてくれないのよ。
佑音は多分私の帰りが嬉しくて悪さしたことを忘れてしまうみたい(-_-;)
どっちがいいのか悪いのか?
困ったことには変わらない\わね。

Re: タイトルなし

えるさん、こんにちは。
そうみたい、悪さしているときは真剣で悪いことってことも忘れちゃうのよね。
ハッと気づいた時には遅いんだけど。
メリーちゃんもいたずらした後はお出迎えがないのね(笑)
ゆめはキッチンの棚に置いてあるちゅーるちゅーるを1本ずつ咥えて持ち出し、齧って穴をあけて食べて
終わるとまた・・・
その繰り返しでした。

Re: No title

さくらさん、こんにちは。
キッチンにはごみを置いてあるので柵をして入れないようにしているんだけど、今までの丈夫な柵は
私は足が上がらなくなってきてつまづくようになったので、軽くて少し低い柵にしたのよ。
だからちょっとした力で簡単に倒れちゃうの。
ネコは高いところも狭いところも問題なく入れるので本当に飼い主との知恵比べになるわ。

No title

 あらぁ~ やっちゃったのね!
いたずらをやった時は、わんちゃん達しっかり分かっていますもんね。はるも同じですよ。怒られるって分かっててもやりたいのよね~
 淋しいんだか、楽しんでいるんだか分からないよヽ(^o^)丿

Re: No title

雪うさぎさわ、こんにちは。
派手にやってくれたでしょ。
イタズラしてる時って真剣なのよね。
あとで我に返って焦るんだと思う。
はるちゃんも同じなのね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。