FC2ブログ

記事一覧

アンディハウス


今日は朝一番にピアノの調律がありました。

その後の予定がなくて暇にしていたらムーちゃんママからお誘いがあったので、嬉しくなり、アンディハウスに行ってきました。

お天気は良かったけど風が冷たくて寒い一日でしたが、カフェ内は暖かくて過ごしやすかったです。



ランに出たのはトイレタイムのみ😄





みんなでクンクンするくらいで遊ぶ感じではなかったけど、これだけ寒いと仕方ないですね。

広いランには端っこは雪が残っていましたから…

タァナちゃんがトリミングを終えたので揃って記念撮影に挑戦。





みんなの目線をもらうのが本当に大変😰

これが沢山撮った中でも良かったもの。

楽しい1日になりました。

スポンサーサイト



コメント

No title

おはよう~

寒くてもお出かけできてお友達に会えると嬉しいね(^^)
暖かいカフェで美味しいものを食べたのかな~
4ワンちゃん全員の目線をもらうのは難しいよね(^^ゞ

お友達からのお誘い嬉しいね♪
寒いと出るのにためらうものね。
お尻まですっぽり暖かそうなお洋服だね(^。^)
4ワンのカメラ目線は難しいでしょうね
うちなんて一頭でもなかなかカメラ目線くれないよ(・・;)

お出かけは楽しいね

こんばんは。

そちら地方も雪が大変だったんじゃないですか?

華音ちゃん、佑音ちゃんもお友達とのランが楽しかったね。

ここにもすっかり慣れて、華音ちゃんも佑音ちゃんもリラックスしている様子が伝わってきますよ。

華音ちゃん、佑音ちゃんは雪のお外に出たことはあるのかな?
それとも、ぬくぬくのお家の中がいいのかな?

No title

おぉーーーーーー、雪が残って居ても、ステキなカフェで、るんるんなんだワンヾ(≧▽≦)ノ
ほんと、しゃむ過ぎるから、お外はイヤなんだワン(・_;)
あは、4ワンコで、お上手に撮れいるんだワン(´∀`*)ウフフ

Re: No title

モカココアさん、こんにちは。
寒いとどこへも出かけたくなくなるけど、誘われたら嬉しくて出かけちゃうわ(笑)
店内は暖かくて居心地が良いからありがたいしね。
ランにはちょっとだけしか出なかったけど楽しかったよ。
みんなの目線をもらうのって本当に大変よね。

Re: タイトルなし

えるさん、こんにちは。
そうなの、お誘いがあるってうれしいよねー。
この洋服、華音のはダックスサイズなんだけど、佑音のはダックスサイズがなかったので袖があるのよ。
確かに暖かいみたいで、車の中ではハーハーしてたわ。(笑)
みんなの目線をもらうのって本当に難しいよね。

Re: お出かけは楽しいね

クリパパさん、こんにちは。
雪、大変でしたよ。
多分50センチくらい積もったんじゃないでしょうか。
角の家なので、道路の雪かきも2か所やらなくてはならないし、本当に雪は嫌いです。
アンディーは頻繁に行くのですっかり慣れっこになってます。
華音も佑音も雪の中に出たことはありますが、冷たくて嫌みたいです。
今回なんて外にも出たがらなかったんですよ。
犬らしくないんです。

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
雪が残っていても室内でくつろげるからありがたいのよね。
寒いというより痛いって感じよね。
何十枚も撮ってこれくらいの写真なのよ。
本当に全員の視線をもらうのって難しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。