FC2ブログ

記事一覧

新年の挨拶


今日は新年の挨拶に行ってきました。

母が施設に入所してしまったので実家に行くことがなくなり、新年の挨拶も施設に行けば良くなったのですが、実家近くに住んでいる姉の家に挨拶に行ってきました。



華音と佑音も連れて行ったので、車中での様子

姉宅では、野良猫のフン被害対策で庭に柵を張り巡らしていて、まるでドッグラン状態😃

華音と佑音も自由に動き回れて嬉しそうでした。

半年ぶりに実家方面に行って懐かしかったです。

スポンサーサイト



コメント

お姉さんに挨拶行ってきたんだね
華音ちゃん達も一緒なんだね。
二人だけのドッグラン、元気に走っていたのかな。

No title

明けましておめでとうございます!
やはり実家付近は安心感や懐かしさを感じられますよね。
私は年末年始、実家帰省していたのですが、
年々お店や街並みが変わっても、帰ってきたー!な気持ちで
満たされます(*´∀`*)
華音ちゃんと佑音ちゃん、伸び伸びできて良かったですね♪
今年も楽しみにお邪魔します^_^

Re: タイトルなし

えるさん、こんにちは。
そうなのよ、いつもお世話になっているので姉の家にはあいさつに行ってきたのよ。
野良猫対策用の柵が良いドッグランになってたわ。
でも、ノーリードで自由にしてただけで、走りまわったりはしなかったの。

Re: No title

カノンゆかいママさん、こんにちは。
遅ればせながら あけましておめでとうございます。
そうね、確かに生まれ育った場所ってなんとなく懐かしくて安心しますね。
今は母が老人ホームに入所してしまったので実家があってもないような感じで寂しいけど、
しかたないわ。
華音と佑音も広い庭で自由にできただけでも良かったと思います。
楽しみにしていてくれてありがとう。
今年もよろしくお願いします。

No title

おぉーーーーー、お姉さまのお家に、思いがけずのドッグラン(^o^)/
ノーリードで遊べる場所って、嬉しいよね~~~ヽ(^o^)丿

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
そうなのよ、野良猫対策らしいんだけど私にとっては嬉しい柵の設置。
華音も佑音もノーリードってうれしいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。